親愛なるサンホラーの皆様

初日
2009年6月26日(金)
17:30 /18:30 東京・NHKホール に行われた
第三次領土拡大遠征凱旋記念 国王生誕祭のレポートになります。


のレポートになります。
お間違いありませんでしょうか?
ネタばれしまくります。もし、ここではない地平線をお探しならば私が誘いましょう→Yahoo!Japan

★注意事項★
毎度のことながら・・・
不確かな記憶を元に書いています。
チキンなサンホラーです。
そして、お分かりでしょうが、今回はすっごーーーっくすごく。
いえいえ
すっごーーーーーーーっく遅れております。
管理人多忙でした><なので、途中までレポートになっちゃいました…。
申し訳なさでいっぱいです…
ただ…苦情はうけつけられません。違うんじゃない?ということありましたら見逃してください(おいっ)
拍手ボタンよりご意見していただければ幸いです。

以上を踏まえてご覧くださいませ~
今回も、絵はありません

初めのページはネタばれはありません^^*次ページからネタばれはいります!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

初日
2009年6月26日(金)
17:30 /18:30 東京・NHKホール

1.争いの系譜
2.石畳の緋き悪魔
3.侵略する者される者
4.Invaded...'09
5.天使の彫像
6.神々が愛した楽園
7.死と嘆きと風の都
8.神話
9.11文字の伝言
10.冬の伝言
11.屋根裏の少女
12.緋色の花
13.エルの天秤
14.エルの肖像
15.エルの絵本【笛吹き男とパレード】
16.schwarzweiβ
17.Ark
18.緋色の風車
19.遺言
20.国歌

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

2日目
2009年6月27日(土)
16:30 / 17:30  東京・NHKホール

1.冥王
2.壊れたマリオネット
3.人生は入れ子人形
4.終端の王と異世界の騎士
5.奴隷市場
6.遥か地平線の彼方へ
7.蒼と白の境界線
8.奴隷達の英雄
9.黄昏の賢者
10.海の魔女
11.檻の中の遊戯
12.星屑の革紐
13.朝と夜の物語
14.海を渡った征服者達
15.見えざる腕
16.黒の予言書
17.<ハジマリ>のクロニクル
18.緋色の風車
19.遺言
20.国歌

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

とりあえず、曲リストをばっとあげてみました。
色々と…間違っていそうな予感もしますけど…大丈夫ですかね。

■初日■
当初行くはずだったお友だちが急遽いけなくなってしまって、直前にチケットを引き取りにいきました。

初日は友だちがFCでとってくれたチケットだったので、他のサンホラスキーさんを誘っていくことになりました。

初日に行きたくてケータイサイトや先行予約や一般で頑張ってた子だったので、良かったです。
直前だったのに付き合ってくれて感謝でした。

 

地元の駅に9時30分待ち合わせ→10時30分ぐらい原宿着
徒歩でNHKホールというかんじでした。

グッズ列をみつけた時は驚きでした…平日なのになんですか!?あれは?!というかんじ(笑)

で、しぶしぶ並ぶ2人。
暑かった…なんせ暑かったんですよ…。
ただ、影に入ると涼しかったので楽でした。私たちはちょうど木陰だったので座っておしゃべりしてました。
iPodに入ったSound HorizonLiveのビデオとかを観てました。
すっごく楽しかったです。12時前ぐらいに耐えきれずかき氷を食べました。
近くにいたかき氷屋さん。お友だちが代わりに買ってきてくれて。13時開始だったので慌てて食べました。
体の中から冷えてしまいました…。
グッズ開始が14時30分ぐらいにグッズ販売開始でした。色々と伸びてしまったみたいです~。
でも、無事にグッズゲット!Passportも押してきました。そして、クッキーを買ってしまいました…。
限定物に弱いです…。愛国心マイナスだそうです…。陛下ーっっ食べないで飾ってますよ…

という感じで15時30分ぐらいにお昼And夜ご飯をデニーズで。カレーライス食べました~♪美味しかったですよ。

それから、プリクラも撮って。超←重↓力↑プリクラを。翌日、献上品として陛下に手紙とそのプリクラを。

17時くらいにNHKホールに入りました。席は…C●列のーっ

ど真ん中ー!!!!!おぎゃ~><

すっごーく近いっ!近すぎる!!

 

で、席についてみるとNHKホールって広いことがよーく解りました。
なんかスゴイんですよっっ

とにかく。

 

座っていたらサイリュウム…!
サイリュームとは似て非なる焔をいただきました。
さて、何色に焔るのでしょうか。楽しみです。



というわけで、次へどぞー^^*

inserted by FC2 system