親愛なるサンホラーの皆様

2009年3月21日に行われた
第三次領土拡大遠征横浜初日のレポート
になります。

のレポートになります。
お間違いありませんでしょうか?
ネタばれしまくります。もし、ここではない地平線をお探しならば私が誘いましょう→Yahoo!Japan

★注意事項★
毎度のことながら・・・
不確かな記憶を元に書いています。
初参加サンホラーです。
なので、苦情はうけつけられません。違うんじゃない?ということありましたら見逃してください(おいっ)
拍手ボタンよりご意見していただければ幸いです。

以上を踏まえてご覧くださいませ~
今回、絵はありません

ちなみにこちらの背景はhttp://makos.websozai.jp/でお借りしました
ありがとうございます!
素敵な薔薇の素材がたくさんあります。

このページにはネタバレありません!
ですが、次のページからネタバレです><お気をつけください!




第三次領土拡大遠征 
初日 2009年3月21日 横浜BLITZ

(開始から終わりまで公演ネタバレなし)

今回は私ともう1人お友だち♪
2人での参戦でした。

■家出は9時過ぎ~ 東京から出ました。
ちなみに渋谷から横浜まで出てる東急東横
行きは全く座れませんでしたよ((笑)まぁ仕方ないです。
あと、連休の中日だもんね。横浜行く人多かったはずですよ。

■11時ぐらいに横浜着 横浜!!!
懐かしい!私、前まで横浜に住んでたんですよ~。
横浜から京急に乗ってもうちょっと奥(奥?)ですけどね(*^ワ^*)
はぁ~~、でもさすがに覚えていないなぁ…
こんなんあったよね、って感じでした。
東京とは違った魅力をかもしだしてます。

■歩いて横浜BLITZ
遠くから見えるあの列は?!物販!!!!!
という具合に並び始めました。

並んでいる暴君ハバネロ・チョコ貴族とかいうものを食べました。
だって、友持ってたんだもん(笑)
でも、辛いのいけるんで大丈夫ですよ。
あっ…なんかすごいことになってるね。と思いながら
1人で食べるのは・・・って言うから
パクリ
うん、あれっ?おいしいw
いけました!
あと、チョコ系と柿の種♪
柿の種はいかんです><食べすぎちゃうw
しかも、友のバッグにいい具合にはまってるし∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
これはもう食べるしかないじゃないかっ!
てな具合に食べてた私たちでした。
こんな2人を見た方、失礼いたしましたーーーー笑
その間にグッズリスト配られてましたね。
うおぉぉぉーーーーっ、悩む!!!!

■13時前物販開始
何時だったんでしょうか。
13時前ですよね。物販の列がどんどん変化していきます。
でも、実際に買い終わったのは15時前だったんですよ~(笑)
あっ、ご当地限定…は売り切れました!
10時ぐらいに並んだ方で終わったんじゃないですかね?
よく分からなかったのですが。
当初買う予定だったのですが、なくなったので←あらら
東京でチャレンジするか!
マフラータオル、リストバンド、キーホルダー、クッキー等等←あっそれだけじゃないんだw
を買いました!詳細は後ほどね♪
で、通貨を写メし
CDを見て…あぁぁ~~~限定のリバーシブルポスターが欲しかった私です。
パスポートを押す!ちょい曲がりましたが…上出来です。

■横浜ぶらり
横浜駅までもどり、ぶらりです~~~。
なんだかんだ、行ってまいりました!
プリクラも撮って。
早い夕飯です。思いっきり食べました><
だって夜長いしw昼食べてないしwちょっと頼みすぎたとか思いましたが…全然平気でしたよw
で、17時30分ごろ会場へ

■並ぶ
そして、並ぶ
2階席の指定だったので楽でした。
スタンディングの方は大変だったでしょうね><
雰囲気楽しめるんでしょうけど><
皆さん大丈夫でしたか?
で、中に入りました。

初日はぐだぐだだったようで。
18時開演が18時30分でした~。
終わったのは22時ちょっと前でしたね。
でもすっごく楽しみました(*^ワ^*) 幸せでした。

それでは次から本公演ネタバレです!
ネタバレしても大丈夫でしょうか????

 

→大丈夫なようでしたからこちらから地平線を飛び越えてください!

超←重↓力↑

inserted by FC2 system